2011年07月19日

台風一過

台風直撃か!?と思いきや、来るには来たのですが、
もの静かに過ぎ去って行ったマーゴンさんでした。

さて、節電対策で、緑のカーテンにチャレンジしているのですが、
なんとかマーゴンにひっぺがされることもなく
ぼちぼち成長してきました!
まだ暑さをしのぐほどにはツルを伸ばしてはいませんが、
実ってきました。



ドーナツのような形をしたものや





ちょっと軟弱な色から





日焼けしすぎた物まで!



ゴーヤは実用的ですが、こちらはどうするのでしょうか?






台風にも負けず、これからも緑のカーテンで事務所を太陽光から守ってください。
(ゴーヤはスタッフがおいしくいただきました)




そして、台風一過の夕焼けです。





Posted by クボタロウ at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(0)