2011年11月29日

今日の宮日新聞に。

こんばんは。
小学生の怒涛の会社見学は無事に終わりました。
月の前半は雨の日がおおくて、子どもたちも大変だったと思います。
後半になって晴れる日が多かったのですが、少しずつ風が冷たくなってきましたね。

そんな11月も終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日の宮日新聞ですが、
なんと、突然久保田オートパーツのことがデデンと載っていました。
宮日新聞さんがされているみやビズが、サイト開設半年ということで、どのような記事を載せています~という例で久保田オートパーツの回が載っていたわけです。

クリックで大きく開きます。


何事もはじめはゼロからのスタートです。
ゼロをイチに、イチをジュウにとしていくには、まずは目標、青図ですね。



Posted by クボタロウ at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の宮日新聞に。
    コメント(0)