2012年04月28日

宮崎再発見♪ ミニカの想い出





こんにちは! 宮崎再発見♪
久保田オートパーツに廃車でお越しいただいたお客様に
インタビューをしていくこのコーナー、
今回の担当は児玉薫です♪







今回は吉村町からお越しのお客様です。
愛車、ミニカでお出かけしたオススメお花見スポットを教えてください!!


お花見だと・・・西都原ですね。
あとは、鬼の洗濯岩や日南の海にドライブに行くのも好きです。



運転が好きなんですね♪

はい!大好きです。おかげさまで17年間無事故です。


ドライブ先でご飯を食べたりされるのですか?

一人でおにぎりを持っていくことが多いです。
ドライブ先でおにぎりを食べるのがおいしいです!



■■■■■■今回の宮崎再発見♪■■■■■
西都原(西都観光協会)
桜以外にもコスモスなど季節の花が楽しめます。
西都原

鬼の洗濯岩(宮崎市観光協会)
地層が隆起してできた洗濯岩のような波状岩
鬼の洗濯岩
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



同じカテゴリー(宮崎再発見♪)の記事画像
宮崎再発見! アトレーの想い出
宮崎再発見! クラウンの想い出
宮崎再発見! ファミリアの想い出
宮崎再発見! クラウンの想い出
宮崎再発見♪ チェイサーの思い出
宮崎再発見♪ ストリートの想い出
同じカテゴリー(宮崎再発見♪)の記事
 宮崎再発見! アトレーの想い出 (2012-07-28 17:11)
 宮崎再発見! クラウンの想い出 (2012-07-06 19:39)
 宮崎再発見! ファミリアの想い出 (2012-05-09 17:57)
 宮崎再発見! クラウンの想い出 (2012-04-28 15:11)
 宮崎再発見♪ チェイサーの思い出 (2012-04-21 18:59)
 宮崎再発見♪ ストリートの想い出 (2012-04-11 20:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎再発見♪ ミニカの想い出
    コメント(0)