2012年08月09日

クイズラリー抽選会【自動車リサイクル祭りを終えて】

皆さんこんにちは。





先日8月5日(日)は、
第2回久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りが開催されました!!

来場者数は昨年より増加し、759名の方がいらっしゃいました。
有難うございます。

今年はカブトムシ・クワガタコーナーや、轟太鼓一座さんの演奏もありました。
また、昨年の自動車プレス重量当てクイズもパワーアップして、クイズラリーとなりました★

天気だけは相変わらず味方をしてくれず、前日から当日午前中いっぱい雨に悩まされましたが
轟太鼓一座さんの演奏が始まると、雲で覆われた空に青空と太陽が現れました。

轟太鼓一座さんって、車が三つです!
まさに自動車リサイクルに取組んでいる久保田オートパーツにぴったりの名前でした。






と、言うわけで、
クイズラリー抽選会の様子をお知らせいたします!
今回は、山形屋で使える3,000円分の商品券を2名様へプレゼントいたします!

約8分の長さとなっております。どうぞご覧くださいませ☆






都城市よりお越しの アケさん ☆★
新富町よりお越しの 大輔さん ☆★


おめでとうございます!!

後日お送りいたしますので楽しみにお待ちくださいませ♪


それでは皆さん、来年の自動車リサイクル祭りでもお会いしましょう。



Posted by クボタロウ at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズラリー抽選会【自動車リサイクル祭りを終えて】
    コメント(0)