2013年06月22日

第三回単独説明会・選考会を開催しました!

今日は昼から単独説明会をしました。初めに相談役、社長からのメッセージがあり
会社見学をしていただきました。見学の後グループワークを行いました。
今回はグループワークを行う学生の様子を見ていただきます。

見学の様子(ニブラの解体作業)

見学を終えて、グループワークが始まりました。なんと今回のテーマは!
...「私の説明書」です。どこにいって自己紹介はつきものです。

学生の様子...カキカキ...



集中~



まだまだカキカキ...



社員!?もカキカキ...



書き方はそれぞれ、内容もそれぞれです。



自分のことをどれだけ理解しているでしょう?



タイムア~ップ!自分プレゼンをしてもらいましょう。



一生懸命の発表です!



皆さん、自分プレゼンは思う存分発表できたでしょうか!!
出来た方も出来なかった方もお疲れ様でした!



同じカテゴリー(採用関係)の記事
 宮崎就職ナビ2013"春"に参加しました。 (2013-05-29 16:22)

Posted by クボタロウ at 19:25│Comments(0)採用関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第三回単独説明会・選考会を開催しました!
    コメント(0)