2013年07月27日

自動車リサイクル祭りが今年もやってくる!!!

こんにちは。
お待たせいたしました!!
今年も自動車リサイクル祭りを開催します。
例年雨になやまされておりますが、今年は晴れるよう祈っているところです。

(クリックして拡大)

今回は、企画をメインにしています。
自動車リサイクル工場見学
自動車解体ショー
そして、おもちゃのかえっこバザール!!

(クリックして拡大)

今回初のイベントとして、
かえっこバザールというものがあります。

かえっことは、芸術家の藤一家がはじめた取り組みで、
おもちゃの交換を通して子どもたちの活動をうながす・・・という意味合いもあります。

かえっこについての詳細はこちら
ブログもあります(こちら

このかえっこバザールを、今回のお祭りで開催します。
自主開催のため、試行錯誤しながらですが、
子どもたちもすっごく楽しんでもらえそうなイベントです。

ぜひ、ご参加の際は「いらなくなったおもちゃ」をもってきてくださいね♪

お祭りの詳細は
画像をクリックしたら見れます!
それでは、また!!


同じカテゴリー(今日のピックアップ)の記事画像
UMK 3きゅう♪
第3回㈱久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りを開催しました!!
安岡さんとその娘たち
同じカテゴリー(今日のピックアップ)の記事
 UMK 3きゅう♪ (2013-09-12 16:01)
 第3回㈱久保田オートパーツ自動車リサイクル祭りを開催しました!! (2013-08-10 14:36)
 安岡さんとその娘たち (2013-07-03 18:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車リサイクル祭りが今年もやってくる!!!
    コメント(0)